2011年01月11日

1/11



新年あけましておめでとうございます。遅ればせながらではありますが今年も
よろしくお願いします(写真は2日、甲子園球場横にて)

1階のパソコンを置いてあるところがほんとに寒くて足が進みません(笑)
生協の注文とかで打ち込んですぐ退散、見たいなかんじです。気がついたら
12月なんにも書いてませんでした。ああ。

------------------------------------


(さいきんのこと)

・年末(21日)に妊婦健診へ行ったら70%の確率でつぎは女子だと言われ
 ました。だけど今日(11日)に行ったら逆子で見えなかったので疑問な
 ところ。個人的にはもう男子でよかったんだけどなあ(将来、部屋とか分け
 なきゃいけないし)

・1.5ヶ月で5キロも増え、体重注意(ほぼ警告)を受けたので質素な食事を
 心がけています。なんで毎回ダイエットなのかストレスたまって仕方ない。
 今日なんとか0・5キロ減らして行けたのでこの調子で減らすように言われた
 けど、なんかもう。健診も2週間ごとになってきたので余計きりきりしそう。

・コーちゃんの乳歯がやっと抜けてきて、大事な前の歯4本がありません。
 もうぶさいくでぶさいくで(笑) 人相変わってます。はやく生えてほしい。


 
posted by まい at 17:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

