2010年10月18日

10/18



気づけば10月です。9月の半ばにありえない暑さのなか運動会があったり
最近ではケイちゃんの幼稚園へ願書提出、面接(検定)などけたたましい日々を
過ごしていました。それに加えてどうやら3人目がお腹にいることが判明。
お盆あたりに冗談で話したりしていたのですが、あれよあれよという間に日にち
が経ち、すでに4ヶ月半ばです(笑) 正直思いっきり予定外で、ケイちゃんが
幼稚園に行ったらどこどこに行きたい、免許も取りに行きたい、映画も見たい
そんなことばかり考えていたのでしょんぼりでした。あとはコーでもケイでも
なかったつわりがあり、いらいらするわ、気持ち悪いわで4ヶ月になるまで
なにもする気にならず(涙)すこし落ち着いてきたので、ぼちぼちまた書いて
いけたらいいなあ、と思います。予定日は4月中旬ごろ。入園式が終わったら
もう、すぐなかんじです。無理のないよう頑張っていこうと思います。

posted by まい at 16:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

