2010年09月13日

9/13

学校がはじまり、おなじようなまいにちが続いています。今週末には運動会なので
毎朝のようにコーちゃんが練習いやだ(あついあつい)と文句たれています(笑)
わたしも暑いなかおべんとう食べたくないなあ、と思ったり。そんなわたしですが
きのう(12にち)31さいになりました。今年も夫に気づかれないままなので
このまま30さい気分でいようと思います(笑)

-------------------------------

(さいきんかったもの)


コーちゃんが小さい自転車を乗り回してることに、すべてににぶい夫が気づき購入。
ちかくで買うと他の子供とかぶって困るし、無印にしたいけど白しかないし、で
ネットで買いました。22型です。ようやく大きくなってうれしいのかサッカーにも
すいすい乗って行くようになりました。個人的にはこう、何段切り替えとかよく
分からない飾りのメーターとかは嫌だったんだけど、本人が喜んでいるので
よかったです。大事に乗ってくれたらいいなあ、と思います。



『銀魂 新訳紅桜篇』
楽天で考えもせずにポチってしまいました。映画はコーちゃんが興味なくて行け
なくて諦めたのですが、DVDは出たら買おう!と思って。ふつうのにしとけばいい
のに、初回特典の高いやつにしてしまいました(あとで後悔)予約で12月なかば
発売なのでまだまだなのですが(忘れそう)楽しみに待ちたいと思います。

posted by まい at 16:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。