2010年06月30日

6/30


そういえば27にち。結婚記念日でした(7年終了、8年目突入) 結婚当初
いや、それ以前から記念日はほぼ確実にスルーしてきたのもあって(とくに夫)
今年も気づかないまま終わりました。ここ数年は自分でよくも飽きずに一緒に
いるなあと思いなおす日になっている気がします(笑)

--------------------------------


きのうエアコンを買いに難波のヤマダ電機へ行ってきました。コーちゃんは学校
なので夫とケイちゃんと。スーパーとかは慣れているんだけど、ケイちゃんは
ほんとに落ち着きがないので、慣れない所で自分ひとりだと目で終えなくなって
怖いです(車に飛び出す子ってこんなだと思う) いいところは抱っこーがなくて
全部ざくざく歩くことくらいです(少!)

ヤマダはエアコン祭り、をやっていたせいもあってすごく人が多かったです。
商品も決まっているのに係が出払っている状態で、待ち時間がひどくてうんざり。
でも思ったよりも安く買えました。さっき設置が終わったのですが、業者さん
にもこれかなり安く買いはったねーといわれました(喜) なので良しとします(笑)

posted by まい at 14:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。