2010年06月28日

6/28

ほんじつの大阪、快晴。(天気予報はこぞって曇りです) 昨晩はあまりにも
寝苦しくてエアコンをつけようと試みたんだけど、かすかすの風が申し訳ない
程度に吹くだけで起動せず…(涙) そういや3階のエアコン、暖房もつかな
かったっけ(忘)。近日中にヤマダ行って見てこようと思います。出費が増えるー。

--------------------------------------


きのうはサッカーの練習試合でした。雨で中止だろうと思っていたのにうすぐもり
で残念。いちおう決められた時間があるのですが、急に早く終わったりするので
途中に抜けたり、帰ったりしにくいかんじです。なので蒸し暑いなか外で見学して
ました(3時間) コーちゃんはキーパーの時、顔面でボールを受けたり(マンガ
みたいだった)それなりに走ってはいたけど、明らかに相手チームが強すぎた
のでなにもおもしろくなかったです(毒) 団子サッカー(もしくは女子のサッカー)
みたいなかんじです。もうすこしサッカーらしい動きをしてくれたら見ていても
楽しいんだけどなあ。

--------------------------------------


中途半端な時間に寝たら夜寝れないから、とベビー布団(お昼寝用)を隠してた
のに見つけたらしく、目を盗んで立って寝てました(笑)まあ、お昼寝なしで
サッカー中、はしっこで遊びまくってたから仕方ないんだけど。お疲れです(笑)

posted by まい at 13:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。