2010年06月25日

6/25


またぷくぷくになってきた気がする(焦!) はんたいに焼けてきたコーちゃんの
見た目がしまって見えるので、並ぶとケイちゃんが白豚に見えます(笑)
なのにやたら活発(動けるデブ) うちでの暴れかたも床を抜く勢いです(涙)

---------------------------------


木曜日。夫の携帯の無駄なオプションをはずしにドコモへ行ってきました。
これはチャンス!とばかりに自分の携帯も新調させてもらったのですが
いまは本体価格を安くする代わりにいらないサイトを強制的につけてきたりとか
(つけないと4000円くらいUP) iコンシェルだとか主婦には要らないものばかり。
今回行くことになったのも夫の無駄オプションをはずすためでした。2ヶ月は最低
つけないといけないーらしくてうんざり。ルナルナ、ってなに?みたいなかんじ
です(無用)携帯はずっとSHだったのですが大きくて分厚いのしかなかったので
はじめてNにしました。フランフランとのコラボらしいです。とりあえず白いので
ケイちゃんにばーんされたら終わりです(キズ目立ちそう) 最低でも分割が
終わるまでは大事に使おうと思います。ぴかぴかでうれしいけれど、ああ不安。

posted by まい at 16:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。