2010年06月13日

6/13


携帯で写真を撮ろうとしたらぼんやりしてました。なにかついてたのかなと
思っていたのですが、どうやら故障のよう(涙) 3年近く使っていたし、1度
電池を交換したくらいのものなので寿命かもしれません。でもさいきんの携帯
高いしなあ(悩)いまは切り替えで内っかわから小さな写真をむりやり撮って
います。やっぱりカメラなしはちょっと不便です。

-----------------------------------

内職をはじめてからというもの、今まで以上に段取り立てて動くようになりました。
予定通りぱつんと終わるとすごくやりきった感がある一方、疲れちゃってなかなか
思うようにいかなかった日はきぶんも落ちぎみだったり。気持ちがだらけないと
いう点では良いのですが、やらないといけない!というのに縛られる気がして
ちょっと、な時もあります。頑張りすぎないように、がまだまだ出来ないです(笑)

-----------------------------------


ケイちゃんを妊娠してるときに無印でアロマポットを購入していたのですが
購入後まもなく足でコードを引っ掛けて本体を割ってしまい、それ以来外見も
良くて(コードもない)のを探していたところニールズヤードのアロマソケットを
見つけました。これなら足で引っ掛けることもないので良いかんじです。
こんどは割らないように大事に使いたいと思います。(ただ、個人的に気化する
のがちょっと早い気がします…)

posted by まい at 16:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。