2010年05月24日

5/24


夫がケイちゃんと公園へ遊びに行ったときの写真。自分でブランコとかふつうに
乗れるようになったんだなあ、としみじみ。わたしはめったと公園とか連れて
行かないので、平気でコーとケイ両方連れて行ける夫がすごいなあと思います。

------------------------------------

5月に入り、ケイちゃんの同年代の子供とのふれあいがスタートしました。
保育園、幼稚園と園庭開放や交流会に参加。保育園は去年に引き続きだった
のになぜか嫌がり終始ごきげんななめ。子供がいやなのかと不安になったん
だけど幼稚園ははじけたように遊んでたので大丈夫でした(笑) これからの
目標は苦手なトイレトレーニング。コーのとき幼稚園まで引っ張ったので正直
まったく自信がないわたしなのですが、頑張ろうと思います。

------------------------------------

・5/11(火) コー家庭訪問
先生がおうちの中まで入ってくるのと、夫が子供に関わっているかをすごく
聞かれました。いまは色々あるからかな。

・5/22(金) コーちゃん遠足
初めての遠足ですごく楽しかったよう。おともだちと遊んだのかと思いきや
アスレチックが楽しすぎて1人で遊びまくってたらしく…微妙に不安(笑)

posted by まい at 16:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。